CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
sweet dreams
http://www.sweetdreamspress.com/#
MOBILE
qrcode
<< 10月のNICE VIEW | main | SEBADOHとNAKED最終日 >>


| - | | - | - | pookmark |
急遽出演
 

土日のオフィス街の閑散とした雰囲気とガラス張りの向こうに見える裁判所。
そんな殺風景な環境に囲まれて(でも近所にシンセサイザー専門店がある)最高の生音で演奏できた場所、それが西天満のNAKED。
この度、急な撤退勧告を受けてやむなく閉店となってしまうこの場所のラストライブにGofish+稲田誠+黒田誠二郎(ツアー最高に楽しかった!)として出演します。
ちなみにNAKEDの杮落としで出演した面子はGofish+稲田誠と黒田誠二郎くんのソロとNAKEDを立ち上げをしたbonanzasの日野くんのソロ。
因果なものです。


10月1日(土)

@西天満NAKED
出演:
井上智恵トリオ(w/加納佐和子、稲田誠)、シラオカ(from名古屋)
黒田誠二郎、Gofish(テライショウタ、稲田誠、黒田誠二郎)、白い汽笛
umamo、CAVEMAN aka 村上ゴンゾ+α?、対極(メロディー編江崎將史+貝つぶ)
ジジのほっぺた楽団 and more...
出店:喫茶ゆすらご、BAR 浅瀬(目黒画廊/溝辺)
開演:昼過ぎからの予定
料金:1000円(持ち込み可)



にぎやかなフィナーレ。
日野君お疲れさまです。




| - | 19:14 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 19:14 | - | - | pookmark |
コメント
先先週のNAKEDでご挨拶をさせていただいた者です。先先週と今夜のNAKEDおつかれさまでした。Gofishトリオの演奏、空気の質感がまるで変わってしまうほどほんまにすばらしかったです。NAKEDがなくなってしまうのは本当に残念ですが、このトリオを2回もNAKEDで拝聴することができてほんまにラッキーだと思っています。いつか名古屋でのライヴにもお邪魔させていただきます。


あと京都にも是非お越しください。恐れ多いとは思いますが、私たちが企画してGofishさんにお声をかけさせていただくときは出演のご検討をいただけますようよろしくお願いいたします。

ありがとうございました!
| わか | 2011/10/02 1:19 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://dopplernahibi.jugem.jp/trackback/152
トラックバック